晴佐久神父、収録苦労話(?)

先週からまた新たに晴佐久神父の番組 あなたは救われたー「主日の福音」ミサ説教ー がはじまってますね。 今日はその収録秘話・・・というか苦労話をひとつ。 ↓続きを読む↓

飛んでますか?感じますか?

「飛んでる飛んでる!」 「感じる感じる!」 最近、そんな会話を耳にしました。 なんのことかわかりますか? 「わかるわかる!」 というアナタは「アレ」なのですね。 ↓続きを読む↓

じょーじ!!!

今日から不思議なタイトルの番組がはじまりましたね。 イエスの風に吹かれて みことばお散歩トーク 番組タイトルも不思議ですけど 出演の早矢仕宗伯先生 このお名前も不思議というか 読めないですよね(^o^; そもそもどこまで … [続きを読む…]

メールいただきました♪

早速メールいただきました\(^o^)/ うれしい♪♪♪ ありがとうございます! メールの件名は「うれしいです」 いや〜こちらこそすごく「うれしいです」! うれしいからご紹介しちゃいます。 ↓続きを読む↓

のんびりゆるゆる

はじめまして。 よな子の夜な夜な話へようこそ。 このなんだかちょっとヘンテコリンな名前のブログを 開いてみてくださって、すごくうれしいです。 ついでにブックマークしてもらえるともっとうれしいです(笑) ここは、FEBCの … [続きを読む…]