ほっこりメール

ちょっとほっこりするようなメールをいただいたのでご紹介します。 いつも車の中でラジオ放送を聴いてくださっているリスナーさんで ときどき携帯電話からメールをくださるかたです。   まあまあ久しぶりです FEBCは … [続きを読む…]

うれしくてうれしくて

メールをいただいたんです。 短いメールだけどうれしくてうれしくて。   よな子の夜な夜な話、初めて読みました。 私の知らなかった、FEBCのお話しもあって、興味津々です。 これからも読ませて頂きます。 &nbs … [続きを読む…]

本気でゆだねることは難しい

今日は韓国訪問記を・・・と思ったのですが ただいまクリスマスに向けて印刷物の発注日が目白押しで バタバタしておりまして(汗汗汗) そこで、今日と明日の2日間、 よな子に代わって、FEBCスタッフのちこさんが このブログを … [続きを読む…]

新番組のご感想をいただきました

先週からスタートしている新番組、もうお聴きいただけましたか? この番組いいなぁ~と思う番組、ありましたか? ありましたらぜひぜひご感想、お寄せください。 「この番組、気に入った!」とか「この先生、なんかいいな」とか 短く … [続きを読む…]