イエスの風に

今週は最終回を迎えた番組がいっぱいありましたね。 まだ聴けますから、皆さま、どうぞお聴き逃しなく。 そして、来週からは新番組が続々とスタートします。 乞うご期待!!! そうそう、お散歩トークも今週で最終回でした。 じょ〜 … [続きを読む…]

ここまで言うか・・・

いやぁ〜今日のお散歩トーク、久々に激しいイエス様キター(≧▽≦) って感じでしたね! 私、こういう感じの感情丸出しのイエス様、けっこう好きです。 いや、お散歩トークを聴くようになってから好きになったのかも。 というか、実 … [続きを読む…]

短所探し

「あなたの長所と短所は何ですか?」 よく就職の面接なんかでも聞かれる質問ですよね。 そう聞かれて、自分の長所をいっぱい思いつく人はステキだなって思います。 だけど、短所は次々に思いつくのに長所はさっぱりという人のほうが案 … [続きを読む…]

苦しみの理由はない

「もしかしたらイエス様が言おうとしたのは『理由はない』ってことなのかも・・」 今日のお散歩トークの中でハッとした言葉です。   「神がいるのになぜ世の中に苦しみがあるのか」 「神が愛なら、なぜこのような苦しい目 … [続きを読む…]