みちすがら静ごころ

暑いですねぇ。 まだ8月前半で、これからが夏本番!だけど、 早くも秋が待ち遠しいよな子です(^o^; というわけで、ちょっと早いけど、秋に行われる集会のご案内でーす! 来る10月18日(金)に 東京都渋谷区の青山学院で … [続きを読む…]

キボコク

今度の日曜日は参院選ですね。 その翌日、7月22日の夜、 「キボコク」というちょっと聞き慣れない名前の催しが 御茶ノ水のクリスチャンセンターで行われます。 キボコク・・・「希望を告白する夜」の略なんだそうです(^o^; … [続きを読む…]

リニューアルオープン

もうお気づきですか? 昨日からFEBCライブラリショップがリニューアルオープン! 今までも何度かリニューアルしてきましたけど 今回のはすごいです!!! 何がすごいって、 なんというか・・・ 手作り感があふれてます!!! … [続きを読む…]

450周年です!

450年 とてつもない数字だと思いませんか? 450年前というと・・・日本は何時代?江戸時代かな? と思ったら、なんとまだ江戸幕府創設前の戦国時代でした!!!   そんな遥か昔の450年前、 ドイツのハイデルベ … [続きを読む…]