「マルタも一緒に喜ぼう」

前回の「わかるなぁ〜マルタの気持ち」のコメント欄でお散歩トークが繰り広げられてて、なんだかとってもうれしいな♪ 聖書って、一人で読む場合がほとんどで だれかと語らいながら読むことってあんまりなかったんですけど こうやって … [続きを読む…]

まさかのオレオレ詐欺!?

先日、ちょっと急ぎで頼みたいことがあって、母に電話したんです。 その時の母とよな子のやりとり・・・   母:もしもし よ:ちょっと頼みたいことがあるんだけど… 母:は? よ:ちょっと頼みたいことがあるからメモと … [続きを読む…]

ゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィークですね。 今年は10連休の人もいるようで・・・ という私も、まさかの10連休なんです。 こんなにまとまったお休みがもらえるなんて滅多にないことだし どっか行きたいなーなんて思ってるんですけど ま … [続きを読む…]