出会いが広がる番組表

すごーい!!!番組表がきっかけでFEBCと出会ってくださって、かれこれ31年!
本当に長い長いお付き合いをありがとうございます。
そして今はご自身がお知り合いの方々に番組表をお渡しくださっているとのこと。
きっと31年前のIさんと同じように、その番組表がきっかけでFEBCを聴き始めてくださるかたがいらっしゃるかも・・・そうやって新しい出会いが広がっていくといいなあ〜と思います。

もうお一人、Kさんからのお便りもご紹介させてください。

いつも放送をありがとうございます。
先日送っていただいた番組表30枚、ほとんど全部、通っている教会の人たちや英会話教室の人たち、主治医の先生にまで配っておきました。
そのうち何人聴いてくれるわからないけど、英会話教室のペラペラな年配の女性が時々聴いてくれているようです。

わぁ!!!そうやって日常で出会う方々にお渡しできるって、素敵ですね。
なんだか私はついつい身構えてしまうというか、「迷惑だと思われたらどうしよう…」と腰が引けてしまうことが多くて、番組表1枚渡すのにも勇気がいるのです。
でもKさんのお便りからは、気負わずに自然にお渡ししている感じが伝わってきて、私もそんなふうに、出会う方々にさらっとお渡しできるといいなあと思いました。

そういえばIさんもKさんも、無料30枚をお申込みくださったのですね。
この「30枚」って、知り合いや身近な方々にお配りするのに、多すぎず少なすぎず調度良い数なのかもしれませんね。

あ、もちろん1枚からでも大歓迎です!
10月からの新番組表、ぜひお申込みください。
お一人おひとりが、出会う方々にお渡しする1枚を通して、その方と主イエスとの新たな出会いが生まれますように。

番組表お申込みはこちら>>

1件のコメント

  1. 匿名

    よな子さん こんにちは (^o^)確かに FEBCの番組表 1枚 渡すのに 腰が引けますよねぇ~ (-_-;) 「迷惑だと 思われたら どうしよう……」 まぁ しかし(キリスト教)という ことで 渡す方も 確かに 勇気が必要ですし 渡された方々が どうされるか、ひょっと したら 即 ゴミ箱 行きかも しれないし その一方で 初めて(日本FEBC)の存在を知り、関心を持たれ ラジオ放送やネット放送を聴かれる かも しれませんよねぇ~ (^o^)      タクさん より 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 利用可能な文字数