出会いが広がる番組表

すっかり秋めいてまいりました。
今年はなんだか気候が不安定ではありますが、それでもやっぱり「秋なんだなあ」と感じる今日この頃。
先日ようやく我が家も夏ものと冬ものの衣替えをしました。

そうそう、FEBCの番組もこの10月から衣替えしました!
どんな番組があるかは、ぜひ番組ガイドでチェックしてくださいね。

そして、秋からの番組表ハガキもお申込み受付中です。
早速お申込みくださりご活用くださっているかたからうれしいお声が届いているのでご紹介します。
まずはIさんからのお便りです。

いつも楽しみにラジオのスイッチONにしています。
無料30枚申込んだ番組表を未信者の親族、知り合いに渡しました。
あと4、5枚残っただけです。

FEBCに出会ったのは、今から31年前、教会に来た男性が番組表を置いていきました。
その私も信仰歴33年になりました。

(下の番号をクリックして続きをお読みください)

1件のコメント

  1. 匿名

    よな子さん こんにちは (^o^)確かに FEBCの番組表 1枚 渡すのに 腰が引けますよねぇ~ (-_-;) 「迷惑だと 思われたら どうしよう……」 まぁ しかし(キリスト教)という ことで 渡す方も 確かに 勇気が必要ですし 渡された方々が どうされるか、ひょっと したら 即 ゴミ箱 行きかも しれないし その一方で 初めて(日本FEBC)の存在を知り、関心を持たれ ラジオ放送やネット放送を聴かれる かも しれませんよねぇ~ (^o^)      タクさん より 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 利用可能な文字数