熊本県阿蘇より・・・

今日はFEBCに、熊本は阿蘇から、なんとジャージー牛がやって来ました!

じゃじゃーん!!!!!!!!

 

あ、やって来たのはジャージー牛ではなくて、ジャージー牛乳でしたね(^o^;

このジャージー牛乳、上から眺めてみると・・・

もうちょって近づいてみると・・・

「60周年」の文字が!!!
ジャージー牛の酪農を始めてから60年なのだそうです。

今年はFEBC日本語放送が始まって65年。
FEBCのほうがちょっぴり年上(?)だけど、なんだか親近感が湧きますね(^^)

とーーーっても濃厚で、カルシウムたっぷり、栄養満点のジャージー牛乳。

もちろんそのまま飲んでも美味しいですし・・・

こんなふうにカフェオレにしても美味しいのですよぉ〜〜〜。

実は、もう40年にもわたりFEBCをお聴きくださっているリスナーのかたが、毎年送ってくださるのです。
ありがたいことです。

阿蘇は熊本地震で大きな被害を受け、また今年は九州地方で豪雨による深刻な被害が相次いでいます。
ニュースで見ていても本当に胸の痛むことで、地元の方々の心中は察するに余りあります。
にもかかわらず、温かいお心を変わることなく向け続けてくださるリスナーのかたの贈り物に、スタッフ一同感激しております。
この思いにお応えすべく、主イエスの福音を伝え続ける思いを新たにさせられました。

8件のコメント

  1. 匿名

    よな子さん ボナセーラ (^o^) そういえば、牛乳を飲む 時の お決まりの あの ポーズ!? そう やがなぁ~ (腰に手を当てて 牛乳を飲む)・・・ アレ やがなぁ~  \(^o^)/ 特に温泉やら銭湯やら、お風呂上がりに 飲む  瓶入りの牛乳 それも 昔から、コーヒー牛乳か普通の牛乳  に 決まっちょる バッテン よな子さん スタッフ様 リスナー様は、どげん ねぇ~ (^o^; あ、スタッフのN子さん(腰に手を当てて牛乳を飲んでいる よなちゃん)の イラスト~ も 描い ちゃらん ねぇ~ (笑) (≧▽≦) ほんなら チャオ  (^o^) タクさん より 

  2. 匿名

    10月5日からの新番組・・・・(ラジオ ドラマ) 楽しみぃぃ~~(^o^) タクさん より

  3. 匿名

    よな子さん スタッフさん リスナー様こんにちは いかが 御過ごしでしょうか !? 9月に 入りましたねぇ~ でも まだ まだ暑~い デスねぇ~ (>_<) あぁ~ ところで、話は コロっと 変わる バッテン  あぁ~YouTube やけどねぇ~~  今でもねぇ~ 残っている バッテン あぁ~ 御時間の ある 方~ 宜しければぁ~~ YouTubeでぇ~(いきなり 食堂 木屋瀬)・・・を~ みてくだされ~ 私のぉ~~ (^o^;働いて おります と、ところ~~ あ、アッシは 映って おりませんがぁ~  まだぁ~ 残っている ようです (^o^; タクさん より

  4. ごんべぇ~

    60周年~って、凄いですね!
    おめでとうございます\(^o^)/
    私も、そんだけ、頑張れるかなぁ~!? ちなみに、家は、黒牛です。 だいたい、産まれて、8~10カ月間、育てます(繁殖経営) よろしくお願いします(#^_^#)

  5. JQ2NJP クマちゃん

    牛乳っていうと、ホルスタインの白黒ブチを思い出します。そして、ジャージーというと、茶色の肉牛を思い出します。

  6. 匿名

    スタッフのN子さん 今回の イラスト とっても グッジョブ!!( ´∀`)b  タクさん より

  7. 匿名

    この お写真を 良くみると 乳脂肪 4.5 %(普通は 3%)・・1000ml. が 8本も すご~い \(^o^)/ FEBCスタッフ様 栄養タップリ な 熊本は小国郷のジャージー牛乳 この希少な ジャージー牛乳 毎年 飲めて 良かねぇ~   \(^o^)/ 羨ましかぁぁぁ~~(#^.^#) タクさん より

  8. 匿名

    よな子さん こんにちは (^o^)ジャージー牛乳 本当に 美味しい のでしょうねぇ~  私は 普通のスーパーで 売られています 牛乳しか 飲んだ ことがなく 本物のジャージー牛乳 飲んで みたかぁ~ あ、一応 スーパーでも 色々な 種類の牛乳は 揃えられては、ある バッテン  お写真の リスナー様からの ジャージー牛乳 おい(私)も 飲み たかぁ~~ (^q^)  タクさん より

コメントは受け付けていません。