イエス様とより深くつながる

フサさん、お便りありがとうございます。
10日間も熱中症で・・・。それはしんどかったですね。
もうすっかりお元気になりましたか?
10日間も伏せった後ですと、体力も落ちていることと思います。
どうかくれぐれもお大事になさってくださいね。

苦しんでいるとき、番組から励ましを受けられたのですね。
「FEBCを聴く力を主は奪わずにいてくださり」とお書きくださったことに
フサさんとイエス様との深いつながりを感じました。

そしてフサさんのご親友も毎月便を申込んでくださったこと、
ご自分のように喜んでおられ、その喜びをこうしてお伝えくださって、本当にありがとうございます。
「彼女がイエス様とより深くつながれるように」との願い、
きっとフサさんご自身が、番組を聴いてイエス様とより深くつながれたと実感なさっているからこそ、ご親友にもその恵みを・・・!と祈っていらっしゃるのだと思います。

イエス様とより深くつながる。

そうなのですよね。それが本当に私たちに必要なことで、
そしてイエス様ご自身がそれを求めておられるのですよね。

フサさんとご親友、そして私たち一人ひとりとイエス様とが、より深くつながるために、
FEBCをお用いいただけましたら、本当にうれしいです。

5件のコメント

  1. 匿名

    京都のお寺(浄土真宗・円光寺)で、漢文の聖書が発見された ようですねぇ~。なんでも1855年に香港や上海で発行された(代表訳本)……で 現在では 世界でも数冊しか 残っていない 大変 貴重な物 だとか……!! へぇぇ~~ (^o^) タクさん より

  2. 匿名

    よな子さん ボナセーラ (^o^) 9月デスねぇ~ 食欲の秋 デスねぇ~ 今日の お昼 早速 よな子さんの大好きな→→→ (さんま の 塩焼き)食べましたでぇぇぇ~~ \(^o^)/ [目黒の さんま]じゃ 無かバッテン イヤー 美味しかった 旨かった バイ ごはん も2膳 ほんでぇ~ やっぱり ビール(実は発泡酒)も 飲まんとねぇ~ よな子さん 食欲の秋を満喫して下されぇぇぇぇ~~~ \(^o^)/ ではでは チャオ(#^.^#) タクさん より

  3. ごんべぇ~

    フサさん、熱中症、大変でしたね!
    私も、毎月便、送ってもらってるんですよ(*^o^*) 今は、療養中の兄に。
    いずれは、私が、じっくり何度でも、聴けるように(^ー^*)
    イエス様のお話を聴くと、毎日がハッピーになれます\(^o^)/

  4. marie

    「フサさんとご親友、そして私たち一人ひとりとイエス様とが、より深くつながるために、FEBCをお用いいただけましたら、本当にうれしいです。」・・・よな子さんの結びのお言葉に、何だか胸がいっぱいになりました。

    つい先日まで、サンフランシスコに出かけておりました。毎晩、ウォークマンに録音した毎月便を聴いていました。異国の地で耳にする恵子さんの優しい「こんばんは」という第一声、いつも以上に心に沁み入りました(恵子さん、ありがとうございます!(^^))。

    フサさんも、ご親友も、私も、FEBCさんを通して、みんなイエスさまとつながっている!そして、これからもより深くイエスさまとつながっていけるんだ・・・と思ったら、無性に嬉しくなってしまいました。
    心から、FEBCさんに感謝!神に感謝!

  5. 匿名

    よな子さん こんにちは (^o^) 9月に入りましたねぇ~ 今年も 後 4ヶ月デスねぇ~(^o^) 秋 デスねぇ~ 〇〇の[秋] 都心は 8月度は 日照不足 でしたで しょうか? 9月度も どうぞ ヨロシュー (^o^) フサさん 初めまして 熱中症 大変 でしたねぇ~ 体調は 戻られました でしょうか? フサさん 此れからも どうぞ ヨロシュー (^o^) タクさん より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 利用可能な文字数