アメリカFEBCから

このたびの大雨による被害にあわれた方々を思い、心よりお見舞い申し上げます。
九州にお住まいのリスナーの皆さま、いかがなさっているかと案じております。
よろしければぜひメールやコメントで状況をお知らせください。

このような災害が起きた際、いち早く被災地域にボランティアを派遣し、必要とされている支援活動を行う「一般社団法人クラッシュジャパン」という団体があります。
先週ご案内した、来る7月8日(土)に埼玉県越谷市で開催されるゴスペルチャリティーコンサートで集められたチャリティー募金は、このクラッシュジャパンに寄付されます。

昨日は、このコンサートにゲスト出演するために来日中の、アメリカFEBCでお仕事をされているジョナサン・モリッツさんと奥様が、日本FEBC事務所をお訪ねくださいました。
お二人は今年、結婚25周年の銀婚式を迎えられたそうです。

30年に渡ってFEBCで神様と人々とにお仕えしているジョナサンさん。普段は遠くアメリカで働く同労者が、忙しいスケジュールの中、時間を作ってこうして私たちに会いに訪れてくださり、本当に励まされるひと時でした。

しかも明日のコンサートでは、出演するクワイヤーメンバーの方々とご来場者に、FEBCの案内を配布していただけるのです。
FEBCをご存じない方々、クリスチャンではない方々にも、FEBCを知っていただける機会を与えてくださったジョナサンさん、本当にありがとうございます!
明日のコンサートが神様の恵みにあふれた素晴らしい時となりますように、そして、集められた募金が、支援を必要とする方々の助けになりますようにと祈ってやみません。

コンサートにはどなたもご来場いただけます。
FEBCスタッフももちろん伺う予定です。
ご興味のある方はぜひ足をお運びください。

♪ゴスペル・チャリティー・コンサートのご案内♪

  • 日時:7月8日(土)18時〜(17時半開場)
  • サンシティホール
    埼玉県越谷市南越谷1-2876-1
    JR武蔵野線南越谷駅、東武スカイツリーライン新越谷駅 (地下鉄日比谷線・半蔵門線直通)より徒歩3分
    ※駐車場はありません
  • 入場無料・全席自由・チャリティー募金あり
    ※災害支援ボランティア団体「クラッシュジャパン」に寄付されます。
  • 主催:ハレルヤ・ゴスペル・ファミリー
    コンサートの詳しいご案内はこちら>>

8件のコメント

  1. 匿名

    暑中御見舞い申し上げます。 m(__)m よな子さん こんにちは (^o^) 今日7/20(木)~ 北部九州も やっと 梅雨明けらしいデスねぇ~ でも 今年は、複雑な気持ちです 甚大な被害に あわれました 方々の こと を 思うと・・ m(__)m ではでは m(__)m タクさん より

  2. 匿名

    日本FEBC の イラストレーター の N子さん こんにちは (^o^) 今回の イラスト・・・(心の目のピント)……の イラストって いうか、レタリング…… 良か デスねぇ~ \(^o^)/ スタッフのN子さん 貴女様 レタリング も 才能が ありまっせ~ \(^o^)/ 良か 良かぁ~~ \(^o^)/ タクさん より

  3. yonako

    タクさん、ごんべぇ〜さん、コメントありがとうございます。
    本当にどうしてこんな・・・と思わずにはおれませんね。
    助けを待っておられる方々に早く必要な支援が届けられますように。不安と恐怖の中におられるお一人おひとりに主の平安をお祈りします。

    • 匿名

      よな子さん こんにちは (^o^)どうも 有難うございました。あ、ゴスペル チャリティー コンサート に 行かれたの デスねぇ~~ \(^o^)/ タクさん より

  4. ごんべぇ~

    よな子さん、お久しぶりです。
    この度の豪雨災害~、福岡にいる従兄に電話したら、「こっちは、大丈夫だ」~と聞いて安心しました。タクさんの所も、北九州市なので、大丈夫ですよね!?
    災害に遭われた方々に、主の慰めと希望が与えられますよう祈ります。
    ジョナサン御夫妻、結婚25周年おめでとうございます。 私たちも、後、数年で・・・(#^_^#) 明日のコンサートが、盛り上がりますように♪♪♪
    今日は、七夕です★☆(*´з`*)☆★
    世界中の人々が、幸せになりますように!!  繋がりを大切に! see you ☆彡

  5. 匿名

    ハロー (アメリカFEBC)……の ジョナサン・モリッツ様 そして奥様  welcome to Japan m(__)m  タクさん より

  6. 匿名

    よな子さん どうもです m(__)m  あ、九州北部豪雨 甚大な被害に なりました。 数日前からの 豪雨…… 今も 大雨です。緊急の支援が必要です。私の住んでいる所も 大変な大雨ですが、被害は 出て おりません。しかし しかし どうして こんな 惨状に……って 思って おります。  先ずは 本当に一刻も はやく 被災者支援 救済 が必要ですよ。あ、私は 無事ですよ。 タクさん より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 利用可能な文字数