2015聖書を読もうキャンペーン

聖書を読もうキャンペーンにご参加中の皆さま、今年の通読具合はいかがでしょうか?

FEBCの通読表に添って一緒にお読みくださっているかたも
ご自分のペースでお読みのかたもいらっしゃると思いますが
やっぱり通読って、続けるのはなかなか大変ですよね。

よな子も、人様には「マイペースでお進めくださいね」なーんて言ってますが、自分自身は悪戦苦闘しております(゜~゜;

でも、一人じゃなくて、このキャンペーンにご参加の皆さまと一緒に聖書を読んでいることが、とても大きな励みになっています。

時々、「私も参加します!」「続けてます!」あるいは「挫折しそうです」「ちょっと一休みしてます」というコメントやメールをいただけることに、本当に支えられているんです。

昨年の大晦日にも、とってもステキなコメントをいただきました。
ご紹介しそびれていたので、だいぶ遅くなってしまいましたけど、改めて皆さまとお分かちできたらと思ってご紹介させていただきます。
昨年1年間、FEBCの通読表で聖書を読み続けてくださった萠(めぐみ)さんからのコメントです。
↓続きを読む↓

 

 

よな子さん、ご無沙汰しています。
2014年の聖書通読・・・今日大みそかまで、何とか継続することが出来ました。
時には、2~3日、読めなくて、まとめて読んでしまったりもしましたけれど・・・。
そして、旧約聖書や新約の黙示録は、意味がわからないまま、ただ読むので精一杯でした。
(><)
でも、新約聖書を最初から最後まですべて読み終えたのは、初めてです。
たとえ、意味がわからなくても、神さまの御言葉そのものが力と光を持って、
自分でも気がつかないうちに、助け、癒し、導いてくださっているのかなと思います。
そう信じて、来年も、よな子さん、皆さまと、ご一緒に、通読をさせて頂ければ心強いです。
さっそく明日から始められるように、今日大みそかのうちに、2015年の通読表を印刷
して置こうと思います。
FEBCさんのおかげで、こんな貴重な機会を得ることが出来て感謝しています。
よな子さん、みなさま、
神さまの祝福に満ちた新しいお年を、お祈り申し上げます。
ほんとうに、お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

***

うれしいです!ありがとうございます!
私も意味がわからなかったり、ただ読むだけで精一杯なこと、そしてまとめ読みもあります!

でも、私たちがわからなくても、
神さまの御言葉そのものが力と光を持ってるんですね!
私は自分で気がついていないことがしょっちゅうだけど、
神様は導いてくださっていると信じていけばいいんだなと
なんだか安心しました。

萠さん、一緒に1年間、ありがとうございました。
そして、今年もまたご一緒できてうれしいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

そしてぜひぜひ皆さまも、このキャンペーンにご参加くださいましたらうれしいです。
どんなキャンペーンなの???というかたはこちらへ>>>

3件のコメント

  1. 匿名

    よな子さん ボナセーラ (#^.^#) 今日 (2月18日)は、旧暦では 12月31日 大晦日 なんですよねぇ~。 沖縄地方では いろいろ と 旧暦の行事 の 準備何かも…♪♪ あ、よな子さ~ん 貴女様 ヒョットしたら 旧暦の暦 知って らっしゃったの でしょうか !? それで 今回の (夜な夜な話)の お題目 なんでしょうか !? だとしたら よな子さん 貴女様 切れますねぇ~~♪♪ では またぁ~~ (#^.^#) タクさん より

  2. 匿名

    萠さん はじめまして(^ ^)
    一年間継続出来たのですね。凄い!私も通読を今年こそ続けたいと思っています。お仲間にいれてくださいね(^ ^)お身体、大事にしてくださいね 翼

  3. 匿名

    萠さん お久し振りですねぇ~♪貴女様の事 ずっと ずっと 気に なって いました。今でも 貴女様の事 気になっています。貴女様の お体の事も~!? 病床の なか それでも 聖書通読を ずっと ずっと 継続されて いらっしゃる事って スバラシイ 凄い ですねぇ~。まだ まだ 寒~い ですがぁ~ (-_-;) でも 三寒四温に入りましたよねぇ~♪もぅ少~し で 太平洋側から 段々と 桜前線 の気候に なって 来ますよねぇ~♪♪萠さん 体調の少~し 良い時には (夜な夜な話)に貴女様のコメント 楽しみに 待って マース。(#^.^#) タクさん より

コメントは受け付けていません。