紅葉、見に行きましたか?

11月ももう終わりが見えてきましたね。
皆さま、紅葉は見に行かれましたか?
よな子は今年も見逃したまま終わっちゃいそうです。

あ、でも今朝、バスの中から少しだけ見たんでした!
普段は乗らないのですが、今日は朝から雨ザーザーだったので乗ったバスの窓から
黄色く染まったイチョウが見えました。
雨はあまり好きじゃないのですが、今日は雨のお陰でちょっとだけ得した気分(^^)

皆さまの今年見た紅葉、どんなでしたでしょうか?
よかったらおしえてください。

5件のコメント

  1. yonako

    くららさんもごんべぇ〜さんも片柳神父さまのお写真で紅葉見物してるんですね!
    私もブログは時々拝見してます。今にも動き出しそうなくらい躍動感があって、本当に見ているだけで楽しいお写真、そして文章もステキですよね。
    どこにも出かけられなくても、目で楽しんで、しかも心の栄養補給もできちゃうなんて、ありがたいです!
    片柳神父さまにはまた番組もご担当いただく予定なのでぜひお楽しみに(^^)

    タクさん、さすが!相変わらずすごい記憶力ですね!そうなんです、以前は毎年恒例の釜飯だったんですが、残念ながらその釜飯屋さん、店じまいしてしまったんです(ToT)
    タクさんは美味しいお肉が食べられてよかったですね♪

    のあ秋田犬さん、ご両親の介護、毎日本当にお疲れ様です。大変な毎日の中で、車で通りかかった街路樹の紅葉も、神様からのあ秋田犬さんへのプレゼントですね(^^)

  2. くらら

    私は、片柳神父のブログ「道の途中で」を見ています。

    毎回素敵な写真を見て、癒されたり、慰められたり、楽しくなったり・・・(^。^)

    神父さんの律儀でマメな人柄が伝わってくるブログですよ~(ほぼ毎日更新)。
    メッセージも「なるほど!」と思う説得力のある文章です。
    悩み事に対する解決の糸口になったりして、ホントに助けられています。

    お勧めブログ(私はすぐ見られるよう、お気に入りに登録しています)でございます。

  3. 匿名

    よな子さん、私は、朝に昼に夕に、動物達に餌をやらなくちゃいけなくて・・・
    旅行はおろか、遠出さえ出来ません^_^;
    動物達の健康状態や成長に合わせて、
    分量も違ってくるので、他人に任せる事もままならず~~~(*_*;

    そこで、ネットが活躍するんですよ~ん(^^♪
    以前、あめんぼさんが、
    このブログで紹介してくれた、片柳 弘史神父様のツイッターを観ています。
    神父様、まめにアップしていますね!
    現代版、使徒パウロのようなお働きです。
    写真が多くて、実際に観ているような気分になれます(*^。^*)
    紅葉も綺麗でしたよ~~~ん。

    https://twitter.com/hiroshisj

    ごんべぇ~より。

  4. 匿名

    よな子さん こんにちは♪今(AM11時)起きました。まずは目覚めの 向かい酒 (#^.^#) よし シャキッっと しました !? そうそう昨日ねぇ~ お客様から佐賀牛の 肉(10切れで 1800円の高級品)を頂きましてねぇ~♪♪ わ~い わ~い \(^o^)/ 早速 ホットプレートで 焼いて ワサビを のせて お醤油を チョッピリつけて…♪ [どえりゃ~~ うみゃ~~]って感じですねぇ~♪♪普段は 安~い お肉しか食べた事がない 私ですので お腹を 壊さないように しなくちゃ!?あ、私も紅葉は ここ何十年 車窓からしか 見た事は ないんだよねぇ~ (-_-;) FEBCのクリスマス会って 必ず 釜飯を食べる!? でしたよねぇ!? では またぁ~ (#^.^#) タクさん より

  5. のあ秋田犬

    yonakoさん、御疲れ様ですm(__)m
    雨の中の金色の銀杏、きっと、神様からのプレゼントですね。
    自分は両親の介護や世話で遠出が厳しいので、車で通りかかった街路樹等の紅葉を(ちゃんとハザードランプ点けて停車して)スマホでパチリでした(>_<)ヽ

コメントは受け付けていません。