ちょっと発見

2月も残りあと1週間を切っちゃいましたね。
「二月は逃げる」なんて言いますけど、
他の月よりほんの2日ほど短いだけなのに、
ホント、2月ってあっという間に過ぎ去っちゃうな〜という感じがします。

時間の流れの早さを感じるとき、
今日1日を大切に生きなきゃ!って思うんですけど、
実際に大切に生きることができてるだろうか?って考えると
本当に大切なことは後回しにして
どうでもいいことにかまけてることが多いなあ・・(-_-;

でもせめて!
1日の中でたとえ数分でもいいから、神様の前で静まって
神様の言葉だけに耳を傾ける時を毎日持つことだけは続けていきたいです。

でもこの「毎日続ける」っていうのが、なかなか難しくて
FEBCの聖書を読もう!キャンペーンのお陰でだいぶ助けられてるなあって思います。
「一人で」より「誰かと一緒に」って、続ける原動力になります(^^)

先日も、このキャンペーンで一緒に聖書を読んでいる女性のかたから
またまたうれしいメールをいただいたんです。
↓続きを読む↓

 

 

よな子様こんばんは。
聖書通読は、通読表からは遅れていますが続けています。マイペースでごめんなさい。
聖書って読んでいると、少しづつ先が読みたくなりますね。ちょっと発見です。
ではまた今後とも宜しくお願い致します。

 

***

ありがとうございます!
一度もお会いしたことはないのに、こういうひと言のメールからそのかたを感じるっていうか、
通読、一緒に続けてるんですね!
少しずつ先が読みたくなるの、わかるわかる!
って、会話してるような気持ちになります(^^)

ただ聖書を読み続けているということを分かち合っているだけなのに
こんなにうれしかったり励まされたりするって、不思議です。
これもちょっと発見です!