耳のある者は聞きなさい

今日も「聖書を読もう!キャンペーン」にメールをいただいたメールをご紹介しますね。
たぶん女性のかたかな?違ってたらごめんなさい!

↓続きを読む↓

 

よな子さま

こんにちは。
「聖書を読もう!」、とりあえず続いています。
詩編とマタイによる福音書から読み始めました。
マタイ13章で「耳のある者は聞きなさい」と2回言われているのが心に留まりました。
私は聞けているのだろうか、と。

種を蒔く人のたとえでは、私はどのタイプだろうと考えさせられました。
良い土地にするためにも聖書をコツコツ読んで行かなければならないのですね。

耳のある者、良い土地になれますようにと祈ります。

ゆぅ

***

ホントだ!「耳のある者は聞きなさい」って2回言われてるんですね!
私、ぜんぜん気づきませんでした(°_°;

種を蒔く人のところ、私、良い土地以外は全部当てはまるなぁ(>_<)

こうやってメールいただけると新しい気づきもあるし、
それに、私も同じくとりあえず続いてるんですけど、かなり危うくて・・・(汗)
メールいただけることがホント続ける原動力になります(^^)
ゆぅさん、ありがとうございました。
またぜひお待ちしてます。

皆さまもぜひご参加ください!
キャンペーンの詳細はこちらです。

2件のコメント

  1. 匿名

    私も、耳のあるもの、良い土地になれるように!
    ~とPCを検索したら、読みやすいHPを見つけました。
    遅ればせながら・・・
    2・3日前から、聖書を読もう!キャンペーン始めました(*^。^*)
    ゆぅさんでは、ありませんが、私もユウクリズムで、頑張ります。

    http://ja.wikisource.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%A6%8F%E9%9F%B3%E6%9B%B8(%E5%8F%A3%E8%AA%9E%E8%A8%B3)

    ごんべぇ~より。

    • yonako

      おぉ〜ごんべぇ〜さんも参戦\(^o^)/
      心強いです。
      一緒にユウクリズムで行きましょう!
      それにしても「ユウクリズム」っていい響きですね♪今年のFEBC流行語大賞、最有力候補です(笑)

コメントは受け付けていません。