メールいただきました♪

早速メールいただきました\(^o^)/
うれしい♪♪♪
ありがとうございます!

メールの件名は「うれしいです」
いや〜こちらこそすごく「うれしいです」!

うれしいからご紹介しちゃいます。

↓続きを読む↓

 

たくさんあるFEBCのコーナーで、意外な?コーナーを見つけ、うれしくなりました。
人生中盤になると、おしゃべりや深い語り合いをする時間や機会が、
お互い色々あって、学生時代と違って、極端に少なくなりますから・・。

かといって、普通のブログやスレッドでは、
かえってストレスになりそうなバトルも見られますしね・・。

「外海の荒波」のない、瀬戸内海のような、
穏やかなつぶやき・会話空間って、いいな~。

よな子さん、ありがとー。

May God Bless You! (^^)

by 案山子


あはは(^o^;
意外なコーナー(笑)
見つけてもらえてうれしいです!

そうですよね、
学生時代と違って、お互いそれぞれの生活ができてくると
友だちと会う機会自体も減っちゃいますしね。

私も、気づいたら
今日、いわゆる「おしゃべり」って言えるような会話を誰ともしてないや…
なんて日があります(-_-;

瀬戸内海のような会話空間

いいですね!
ネット上だけど
なんだかお互いの声が聞こえてきそうな
そんな場になるといいな(^^)←この顔、いいですね!

記念すべき(?)よな子への初メール、
案山子さん、ありがとー。

4件のコメント

  1. 案山子

    やっぱりヨナさんからなんですね~。
    でも、きっとその名前をつけたのには、ストーリーがあるのでしょうね。
    いつか聞けるのが楽しみです♪

    イラスト、なんだか心が温まり、楽しくなるステキな絵ですよね。
    増えるの、私も楽しみです。(^^)

    時々ネットでつぶやくのが好きなので、これからも、マイペースでお邪魔すると思います。
    よろしくお願いしますね。

    一つ質問ですが、コメントを残す欄に、名前とメールアドレスが表示されているのですが、
    これは、公開はされていないのですよね?

    • yonako

      あは(^o^;
      ストーリーって言えるほどのもんじゃないですけど、楽しみにしてもらえてうれしいです♪
      近々お話ししますね。

      お名前は「案山子」と公開されてますけどOKですか?
      メールアドレスは公開されてないのでご安心ください。

      はい、ぜひマイペースでよろしくお願いします!

  2. 案山子

    よな子さん、こんばんは!
    さっそく載せてくれて、ありがとうございます♪

    時々友人ともメールするけれど、お互い忙しいし、
    なんでもない会話がしたいな~と思っていたところ、
    このサイトを見つけました。主とよな子さんに、感謝です。
    心にあることを、言葉にするだけでも、ホッとするってことありません?
    そういう空間になったらいいですね。いろんな人にとって・・。

    ところで、このサイトの上のほうに、かわいいイラストがありますが、
    よな子さんの「よな」は、あの預言者ヨナからきているのかな~?と思ってます。
    長いお話になるとありましたけど、かいつまんででも語ってもらえると、うれしいです♪

    • yonako

      案山子さん、コメントありがとうございます!

      ありますあります!
      言葉にして、だれかに聞いてもらえたってだけでホッとすること。
      なんでもないようなことでも、ちょっとしたことでも
      だれかと会話するって、いいですよね。

      ここに立ち寄って、ひと言でもふた言でも、言葉を交わしてくださる方が
      ちょっとずつでも増えていったらうれしいなって思ってます。

      あ、ヘッダのイラスト、かわいいでしょ♪
      FEBCのスタッフNさんが何年か前に描いたイラストで、すごく気に入ってます♪
      Nさん、これからも時々このブログで挿し絵を描いてくれるって言ってたので、たのしみだな♪

      そうそう、よな子の由来は・・・
      はい、バレバレですね(笑)預言者ヨナからお名前拝借しちゃいました(^o^;
      近々お話しするんでしばしお待ちを〜

コメントは受け付けていません。