のんびりゆるゆる

はじめまして。
よな子の夜な夜な話へようこそ。

このなんだかちょっとヘンテコリンな名前のブログを
開いてみてくださって、すごくうれしいです。
ついでにブックマークしてもらえるともっとうれしいです(笑)

ここは、FEBCのリスナーの皆さんと
のんびりゆるゆると
おしゃべりするような場所にできたらいいなと思ってます。

なんかおしゃべりしたくなったとき
ここへふらっと立ち寄る感じで見に来てもらえたり
メールやコメントいただけたらうれしいです。

「今日の与之祐先生、いい味出してたねぇ~」とか
「今日の恵子の郵便ポスト、自分のことと重なって泣けちゃったよ」とか

出演者への突っ込みもどうぞ。
「岩島神父~また途中で寝ちゃったよぉ~(涙)」とか
「小池先生、その話、前にもしてたような…」とかね (^_^;

番組とぜーんぜん関係ない話も大大大歓迎!

「今日食べた○○おいしかった!」とか
「私の趣味は○○です」とか、
「今日こんなとこへ行ってきたよ」とか
その日の出来事や、趣味、お天気の話、
「ちょっと聞いてよ!」的なことなどなど

voice@febcjp.comまで
気軽に送ってほしいです。

おもしろいものや珍しいもの見つけたら
ぜひ写メも送ってください。

「こんなところに住んでます」っていう
ご近所の風景も送ってほしいな~。

ただし・・・

お返事が欲しい方は、ここじゃなくて
ぜひぜひ恵子さんのほうへ送ってくださいm(_ _)m
よな子へのメールにはお返事はしません。

でも、ここでなるべくどんどんご紹介していきますね。
ご紹介は匿名でしますけど、
自分用のニックネーム(いわゆるハンドルネームとかペンネームってやつですね)を添えていただけるとうれしいです。

そして、それを見た別のリスナーさんが
「うんうん、わかるわかる」とか
「私はこうだったよ」とか
コメント書き込んでくれたらなと。

更新ものんびりゆるゆるマイペースで
ネタに尽きたり忙しいときはちょっとしばらくお休みしたり
だれか他のFEBCスタッフに代わりに書いてもらったり
そんな感じでやってきますんで
みなさんもどうぞマイペースで
気が向いたときに見にきてくれたり
ゆる~いメールくださったらうれしいです。

ところで、なんで「よな子の夜な夜な話」なんていう
ヘンテコリンな名前にしたのかというと・・・

これ、語り出すとけっこう長くなっちゃいそうなんで
そのうちネタに尽きたらお話ししますね(笑)

ではではvoice@febcjp.comまで
ゆる~いメールお待ちしてます。
コメントもぜひ!